2014/09/06

足利市の峠:馬打峠→林道長石線→渡良瀬川CR

馬打峠ITT(月谷町側)
 DIST 1.63km
 TIME 6m56.9s
 AVE 14.1km/h
心拍は
max181bpm(Record!)
ave169bpm

久々の6分台。
サンデーライダーではなかなか伸びない。


馬打峠(松田側)→松田十字路→林道長石線(松田側)


亀のような速度で20分超。
ついにランナーに追いつかれそうになる事案発生。
聞けばダムに車をおいて練習中なんだとか。
ぐぬぬぬ。


大根草。
林道長石線(田沼側)→桐生川ダム→梅田隧道→桐生市内
渡良瀬川CRカーブで膨らみ、
砂利と砂に絡まれ落車。
速度を落としていたので、
打ち身とタイツが少し破れただけ。
一張羅だったのに。

だいぶ砂を被ってしまった。


友人おすすめのMy Tracksを試してみた。


サイコンだと最高速度62.1km/hだし、
距離もアバウトなので、
そんなに正確でもなさそう。


ただ、こういう機能は面白い。
落車して止まってたところが表示されてないし、
林道登りでは止まってないので、
やっぱりそんなに正確ではなさそう。

遅すぎて止まって見えた?
ぐぬぬ。