2014/01/26

足利市の峠:馬打峠→林道粟谷・松田線

年始は
寒かったり寒かったり眠かったり体調不良だったりして、
ほとんど乗れていなかったので、
リハビリライド。

馬打峠ITT(月谷町側)
 DIST 1.64km
 TIME 6m58.9s
 AVE 14.1km/h

心拍は
max171bpm
ave157bpm



リハビリのつもりで出だしから追い込まずに、
途中から気合いを入れ始めたためか、
心拍もケイデンスも低め。

後半足も息も残ってたので、
初めて最後の緩斜面でアタックできた。

ペース配分も重要なんだなと実感。
しかしなんだか不完全燃焼。

薄曇りで寒い→晴れたら強風で寒い。
だいたい土日は南風が明日から吹いてきて
三月の陽気になるはずでは…。

こんなことならシューズカバー履いてくるんだった。

馬打峠→松田十字路→猪子峠→林道粟谷松田線(松田側)
林床を眺めながらとろとろポタリング状態。


沢の水氷つめる(大寒次候:71候)
詰まってはないか。

三月の陽気なら残ってなかったかもしれないので、
ちょっと満足。
くしゃみをしながら渡良瀬川CR経由で帰宅。